ニキビを治すもの・・・
まぁいろいろありますが、ニキビパッチがあるんですよね。
ニキビパッチは小林製薬のビフナイトパッチが有名かな~って思います。
ビフナイトと言えば軟膏なんですが、パッチのほうが使いやすそうですよね。

ニキビパッチはニキビがあるところに貼るだけです。
これだけでニキビが治りやすくなると・・・。
貼ってすぐになくなるというわけではないのでここは要注意ですかね?

ニキビパッチを使用する場合には、清潔にしてから貼ります。
洗顔をして、肌を整えた後にニキビに貼っていきます。

ニキビパッチには殺菌作用があるそうです。
殺菌・・・ニキビを治すうえでは大事なことになります。
しかもニキビもできにくくなるとか・・・。
貼るだけなので手間も特にありませんし、誰でも簡単に使用できます。
中には効果があまり実感できないという人もいるようなんですが、
なんでも試してみないとわかりませんしね。
ニキビができたら一度使ってみるといいかもしれません。