プロアクティブのCMって結構変わりますよね。
ここ最近だと小芝風花さんとMay.Jさん、志田未来さんという感じですかね。
前者の2人のほうがイメージとしては強いですかね??

しかしプロアクティブのCMに出ている芸能人ってニキビの印象ないんですよね・・・。

プロアクティブのCMは正直賛否両論あるという感じじゃないですか?
大げさというか何というか、とにかくニキビは深刻な問題である的な感じですよね。
確かに早めにケアしないと後々公開することにもなりかねません。

小芝さんのCMではニキビが悩みの女の子が、
ニキビ解消して前向きになる的な感ですかね・・・。

まぁ思春期のニキビは確かに悩みますよね・・・。
女の子だったらなおさらです。
青春まっただ中の悩みという感じのCMですよね。

これを見ているとどうしてもプロアクティブって思春期向けという感じなんですよね。
大人ニキビはまた別の話的な感じがしている人も多いと思います。
とはいっても大人ニキビに悩んでいる人もプロアクティブを使用しています。
ニキビ解消のために一度は使ってみてもいいかもしれませんね。